訓練訓練!2017-02-26

久々に、坂道を走ってきました。

ここのところ、海沿いのコースが多かったので、坂道は今年初です。



自宅から山を越えて宗像まで。
やっぱり坂道は苦手だわ。ƪ(˘⌣˘)ʃ  


宗像市自由が丘南にある協会でちょっと一休み。
水分補給して再出発。


のどかな田園地帯には、もう菜の花が咲いていました。

春はもうすぐそこまできています(^_^)
菜の花


宗像道の駅の横を流れる汐入側では、潮干狩りしている人たちがいました。

こんなに水が引いているのは滅多にない。今日は大潮?

潮干狩りももうすぐシーズンになりますね。


今日はこのルートで走ってきました。

走行距離 41、98キロ

獲得標高 294メートル

平均速度 20、4キロ   うーん。。。坂道と風が課題だなぁ。。。 

ぼちぼち頑張ろうっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/02/26/8377404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。