悩ましい。。。2017-03-29

「グランツールせとうち2017」の参加通知書が届きました!

今年は4月16日開催です。

去年もあとは行くだけ!  というところまで準備していたのだけど

熊本地震が起きた翌日に、さすがにサイクリングに行く気にはなれず、断念!!

参加費も予約のホテルも全てキャンセルになりました。

もちろん返金はありませんでした(T . T)



今年こそ!  と思ってエントリーしていたのに!!


なんてこと!!

甥っ子(旦那の弟の息子)の結婚式をするって。。。。。(涙)  

籍を入れてもう1年は過ぎているのに、よりによって今更なんでこんな時に!!


おまけに、太宰府天満宮で挙式 1時までにいかないといけないらしい。

披露宴はホテル日航福岡。 披露宴の開始が夕方5時。。。  あ〜〜すかーん

関係が近くないからなお気分が良くない。


ったく。。。。。   (−_−#)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/03/29/8425459/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。