日本郵政からのメール!!!2017-05-23

日本郵政を名乗るメールが届きました。

タイミングよく(悪く)ちょうどEMSでアメリカに荷物を送っていたので

!(◎_◎;) 困った!!  と即座に思いました。



でもよくよく考えると  


なぜ私のメールアドレスがわかった?

注文した商品?

(・・?) (・・?)  (・・?)


差し出し人は japan post  だよね。。。



疑問に思いつつ、しかし どうしても引っかかって

添付ファイルを開こうとしたら、 ワードじゃないと開かない。。。

私はワードは使っていないから、どうしたらいい??



見られないとなると、これまた気になって仕方ない。。。(; ̄ェ ̄)



でも開けなくってよかった。。。


最近増えている迷惑メールでした。(−_−;)



またまた思い込みが強くなってきている自分に猛反省!!!

頭が固くなっとる!!


疑問に思ったら、送り状を確認しなきゃね。。。

郵便局に問い合わせるとか、真っ先にホームページで確認するとか。。。



ったく。。。柔軟さが欠けてきとる😩😩😩

老いを感じる最近。。。参ったなぁ。。。