ペイント♪2017-05-24

今日は久しぶりに雨が降りました。

ピーカンの天気がずっと続いていたので、植物も喜んだでしょうね。




昨日今日の皆さんの作品です。

おまとめで,ごめんなさいね。



Yさんはこちらの少女の絵を描いています。

レースの袖は、下の肌が完全に乾いてから薄く色を乗せて行ってもらっています。

それっぽくなってきたのでは?  難しいですね。*\(^o^)/*



Kさんは、古屋加江子先生デザインの輪の花4種を描いています。

バックグラウンドのグラデーションを入れました。



Hさんも古屋加江子先生デザインの夏のタペストリーです。

丁寧にアサガオの葉っぱが入りました。

そろそろゴールが見えてきました(^ ^)



Tさんはペギーのこちらのバラを描いています。

昨日色を作って、バラの花ができました。

が、ちょっと薄いようでしたら、再度同じ作業を重ねます。p(^_^)q


ここからは昨日のペイントです。



またまた皆さんの作品の撮影しそびれました😣




Nさんのだけです(>人<;)


Nさんは巻きバラをたくさん練習してこられました。

お忙しいのに素晴らしいです!!


こちらのメモホルダーに、シルクスクリーンも初体験していただきました(^ ^)

お手持ちの絵の具があまりなかったので

ちょっと地味なバラになりました。 

バラは1日にしてならず!  です。

引き続き頑張りましょう*\(^o^)/*

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/05/24/8573974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。