経過報告その52017-05-25

2週間ぶりの診察日でした。

骨の状態はかなりいいらしいです(^_^)


まだ装具はつけたままですが

リハビリは、なんと!!  「自転車を漕ぎましょう!!」

ということで、久しぶりにジムの自転車に乗りました。

スポーツ整形外科なので、ジムがリハビリ室の横にあります。


15分間。 うっすらと汗を掻くくらい漕ぎました。


帰ったらすぐにアイシングをして、なんかアスリートみたいですf^_^;)



装具を取って歩くと、膝がポキポキと音を立てるので

完治まではまだだなぁと思いますが。



膝のリハビリは自転車が一番いいらしく

まさかもう自転車を漕ぐとは思っていませんでした。


自転車を漕ぐ回数(ケイデンス)も「めっちゃ早い!!」そうで

ちょっといい気分でした( ̄▽ ̄)

と、ここで張り切り過ぎるお調子者なので、自粛しないといけません(^◇^;)



おそらく次回の診察では、装具も外れると思い(期待して)ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/05/25/8574749/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。