行きたかったー2017-08-07

7月に参加するはずだった「ツールド宮古島」

骨折して、もう随分良くなっていたけれど、とても100キロは走れる状態じゃない。

骨折した後、飛行機も宿もキャンセルしていました。

参加費だけ支払って、返金はないので

すっかり忘れていました。

今日郵便が届きました。


パンフレットに

青がとても綺麗なTシャツ

背中は、こんなロゴが入っていました。

スポンサーがすごいです!!


パンフレットを見ると、私が出ようとしたサイクリングコースでは

私が最年長(; ̄O ̄)

でも、レースにはもっと長い距離に60歳の方もいらっしゃいました!!

素晴らしい!!!

レースは無理だけど、できるだけ長く乗れるだけの体でいたいなぁ。。。

来年は宮古島に行くぞ!!