ペイント♪2017-08-10

文化講座の日でした。

クーラーの効いた部屋で、気持ちよくペイント♪



Tさんはこちらの作品が完成しました(^○^)

左右のフェンスが、斜めに倒れて描いていたのを、まっすぐに書き直して

周りのバラ模様も花芯を入れました。



Iさんはツールボックスの作品を完成させました(^○^)

使用している絵の具が少ない=ミックスが多い

ので、意外に難しいかも。。。の作品です。

2つ同時進行して、今日完成となりました(^○^)



Kさんは楠田誓子先生デザインのクリスマスリースです。

赤い身や小さな葉っぱを書き入れました(^○^)



午後から、歯医者に行ってきました。

20年以上、年に1回はみてもらっている歯医者さんは私と同じ世代です。

1年ぶり?にお会いしたら、びっくり!!

太られました。。。  何があったのでしょうね。

取れた金歯は、また付け直すことができて、1回で終わりました(^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/08/10/8644757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。