ペイント♪2017-11-09

いろんなイベントがあっている「岡垣サンリーアイ」

9日から図書館フェアが始まってます。

朝9時半には行列ができ始めていました。

「図書館の不要の本を無料で一人10冊まで自由にもらえる」ということで

みなさんすごいですね。  老眼が始まってから、読書をする気にならなくて

すっかり本を読む習慣から遠ざかっていました。反省します(^_^;)



今日は3人でペイントでした、



Iさんはクリスマスツリーのもう片方を描き始めました。

この裏側は仕上がっているので、きちんとラップで覆って来られています(^ ^)

この両面の図案はソレイユからデザインパケットとして発売されています。


Iさんはウエルカムボードを描き始めました。

レンガまで仕上がりました!


KさんはIさんと同じウエルカムボードの瓶のシェイド、ハイライトを入れています。

素材が新しくなって、絵を描くところがティンから木製に変わりました。

そして一回り大きくなりました。パケットの中にある全体のカラー写真が同じサイズかな?

Kさんはフレームを白から黒に塗り替えて製作中です。


帰り、みんなで不要の本を数冊もらって帰りました。

私は写真がたくさん載っているものにしました(^^;;