ペイント♪2017-11-16

寒くなってきました。 

とうとう今夜はエアコンをつけました。



さて、ペイントを頑張った皆さんの作品です。



Nさんは2ヶ月ぶり?久しぶりに来られました。

作品は、ピコットさんから発売されている私のパケットです。

レースは、お手持ちのレースを②段重ねでステンシルされました。

めっちゃゴージャスになっていますね〜( ̄▽ ̄)

色のミックスの割合が私のよりちょっと青みが強いかな? この色も素敵ですねd(^_^o)


Tさんは、アクリルでティンのバケツにバラを描いています。2個同時進行です!

葉っぱのシェイドハイライトが全て入り、バラもほぼ完成です。

あとは、アクセントやティントを入れたら終わりです(^o^)


Mさんはおととい来られて(半日)、もうここまで進みました!

古屋加江子先生デザインの作品です。とっても素敵なデザインです。

思ったより早く仕上がりそうですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Kさんはプルーディーさんの可愛いサンタの作品です。

家でもせっせと描いて来られるので、進みが早いです!!

もうほぼ完成です(^^)v  


みなさんとのおしゃべりの中で、「接触アレルギー」というのを知りました。

飲み食いをしている時に、口の周りをティッシュやウエットティッシュで拭いたりすると

口の周りが赤くなったり発疹ができたりするそうです。

どこにでもアレルギーの原因があるのですね。。。。

アレルギーっていつからこんなに増えたんでしょう?