今週のみんなの作品2018-06-16

おまとめでアップします!



Kさんはツールボックスにペーパーナプキンを貼る作業です。

見本より隙間があいたので、お好みの絵を切り取って貼ってもらいました。

これでこの作品は完成!! あとはニスをかけるだけです(^^)v
次はこちらの作品です。まずは図案を転写です。


Yさんは南国の夕日の作品です。ヤシの木を2本加えて完成が近いです。

Hさんは林和子先生デザインのバラの作品です。

葉っぱが終わり、バラのベースや他の花のベースを塗っています。

Iさんは、古屋かえこ先生デザインのものを描いています。

細かいデザインがとても素敵な作品です。この1枚ももう仕上がります。


Mさんも古屋かえこ先生デザインのくまちゃんのソーイングボックスです。

可愛いくまちゃんがたくさん!!可愛いですね。


Kさんは秋の花を書いています。ペイントクラフト掲載作品です。

周りの淵を仕上げて終わりになりMす!!


Tさんは鮮やかなバックの夏のリースを描いています。

ダブルロードで描く紫の花をしっかり描いています。


Iさんはこのベースコートです。

前回ベースコートは仕上げていたのに、上下逆さまに描いていたそうで

やり直し!!!!!!! 


Kさんは新しい作品に入りました。

まずはテーブル面。木目まで入りました。


Tさんはバラの作品を完成!!

Hさんは、ペイントクラフト掲載の私の桜のスタンドの図案を

タペシトリーニ描いています。

Tさんはシャーリーウィルソンデザインのハロウィンを描いています。

アバウトな書き方が意外に難しいです!