M&M 初イベント!2018-06-26

カフェM&M(岡垣町)でパンを作っているNさんの紹介で

トールペイントの簡単な講習会をさせていただきました。

高倉神社から宗像市に抜ける道の途中、左折したらすぐのところにあります。


「松島医院」さんが経営されているデイサービスセンターの案内が

入り口にあります。

こちらのランチの旗が目印になるかな?

カフェのお向かいが、デイサービスセンターです。

こちらがカフェ。 予想していたよりずっと大きくて立派!!



今回は、1時間程度ということでしたので
メガネケースにマーガレットを描いていただきました。

みなさん黙々と筆を進めて、とてもお上手です!!

お一人はいちごのネームプレート。

文字はウエルカムでなくて、ご自身の名前を書き込まれました。

丁寧でとてもお上手です。

ちょっとふっくらした花びらも可愛いですね。

同じ図案でも個性があって楽しいですね。

このイベントは食事付きでした。

きのこのスープ、サラダ、フッシュバーガーがまず出てきて
そのあとコーヒーと、大きめの容器にコーヒーゼリーとアイスが入ったデザートでした。

食事はやや少なめでしたが、デザートがたっぷりだったので満足!!

少なめといっても、本当はこのくらいが適量なのかも(^◇^;)



参加された方々が、とても素敵な方々で、素敵な出会いとなりましt。

また機会があればお会いしたいな。 どうもありがとうございました。