今日も寂しいね2018-09-13

最近、ご病気の話がよくあります。

お休みのお二人も白内障の手術や大腸ポリープの手術を受けた直後ということです。


お二人だけのペイントはとても静かで寂しいものでした。

今月末には皆さんが元気にこられますように!!!


今日の2人は、同じ作品を描いています。

Iさんはミルの金属部分のハイライトを丁寧に重ねて完成されました。
こちらも来月末には下肢静脈瘤の手術が決まったそうで、4人中3人も手術でびっくりです!

Tさんはサイフォンの風除けなどにシェイドを入れていきました。

今月末の文化講座の1日バス旅行はみんなで行こうといっていたのに

Tさんと私だけになってしまいました。  仕方ないけど、寂しいですね。

体調管理していても、病気になるときはなりますね。

乗り越えれる体力と精神力を身につけとくしかないですね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2018/09/13/8959998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。