湯川山で坂道トレーニング2018-09-17

平地の巡行はそれなりに慣れてきたけど

問題は坂道!!    ということで、湯川山に登ってきました。


いつものように「道の駅 むなかた」までとりあえず行って、ちょっと早めのお昼ご飯。

米粉パン工房「姫の穂」で焼きたてパンを買って、ベンチでまったり。

食べてしまって写真を撮り忘れたことに気がついて、写真なし。。。f^_^;)

とても爽やかな風が吹いて、気持ちのいい秋の日でした。


岡垣サイクリングロードは夏草が左右に生い茂って道が狭くなっていました。

奥に見える山が湯川山。  あの山の下から1/3あたりの道を登ってきました。


急な上り坂で、ダンシングをトライしてみました。

ナント!!  できた!!!   短い時間だけれど、私にしては上出来!!!

この歳になってもまだまだ進化中できるものです!
走行距離  36、6キロ
平均速度  20、4キロ
高度上昇  259メートル
平均パワー  78W
平均心拍  135bpm

坂道を登ったのに20キロを割らなかった!!   d( ̄  ̄)