トールペイント2018-09-19

夜になって雨が降り出しました。

昼間は蒸し暑くて、久しぶりにクーラーをつけました。雨の前触れでしたね。


作品展まであと2ヶ月。

今描いている作品をなんとか仕上げなくては。。。

と、頑張って描いています。




Tさんはこちらの作品。この前バラの色作りはしていたので、家で描いて来られました!

葉っぱの色作りをして、花びらの修正をしました。



Tさんは会田正子先生デザインのこちらの作品が仕上がりました!!

元のデザインを少しカットして作成です。

爽やかな色合いがいいですね。

もう一人のTさんの作品は撮影しそびれました(−_−;)

次回をお楽しみに!