芦屋航空祭2018-10-14

芦屋航空祭では、午後からのブルーインパルスの飛行が毎年のお楽しみ。

近くの高台は、いつのまにか人がいっぱいになりました。

あいにくの曇り空でしたが、頭のすぐ上を通過するときは、迫力満点です。







ハートは、斜めから見ている感じです。
ハートに矢を射るころは、スモークがもう消えてしまって、ちょっと残念!

見えるかな?
でっかい星(スター)をスモークで書いてました! 広角いっぱいでも入りません。

こちらはずっと消えずに残ってました。

こちら向きのスクリュー(だった?)は初めてでした。

途中、若松あたりでパラグライダー2機が飛んでいたらしく

飛行がしばらく中断となりました。無線でやり取りを聞いていたのでわかりました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2018/10/14/8973230/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。