トールペイント2019-03-10

あっという間に3月10日になっていました。

昨日土曜日はとても天気が良くて、公民館の桜の蕾もここまで膨らんできました。

1週間まとめてみなさんの作品をアップします。




Mさんはメアリージョーレイジャーのバラです。

グレーズをして、アクセントを入れたり最後の仕上げをしています。

雫がたくさん描いてある作品ですが、全部同じにはせずに加えていく予定です。


Iさんは、むずめさんからのリクエストでトレイに書き始めました。

バラのシルクスクリーンを使って、バックに優しい模様を入れました。

図案は私のオリジナルの図案です。


Mさんは、林和子先生デザインでコートラックに描いています。

オイル作品をアクリルで描いてますので、色合いがなかなか難しいです。

が、色を重ねていくうちにとても品のいい色合いになってきたようです。😌


Kさんは、本田一美先生デザインをお酒(焼酎?)の入っていた木箱に書いています。

色はお手持ちの色を使って、仕上げはペンでラインを引いています。

スタンプも使って、とても可愛い作品が仕上がりました\(^-^)/


今日は天気予報通り、朝からずっと雨が降っています。

やる気が起こらない日曜日です。