トールペイント2019-03-19

遅くなりましたが、みなさんの作品をアップします。



Hさんはツールボックスを仕上げて、コーヒーの作品に入りました。
ベースはシーラーと絵の具を合わせて木目出しして、テーブル面を塗りました。
夕方、このテーブル面を上下逆に塗ってしまったと連絡がありました。
ボックスの金具を逆に付ければ問題ありませんが。。。
次回どうするか、一緒に検討しましょう!!
以外にやりがちなミスです。私もうっかりしていました。
ちゃんといちいち確認しないといけませんね。(>人<;)


Yさんはカレンダーの絵を見ながら描いています。
いよいよ子供達の姿に入りました。足が見えるかな?


Nさんは会田正子先生デザインのバラのプレートが仕上がりました。
優しい素敵な色合いです。
次も、同じ本に掲載されている作品を描くそうです。
カレンダー用の素材ですが、カレンダーとしては使わずに描いていくことにしました。
手前の庭?の下地までできました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2019/03/19/9049150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。