トールペイント2019-03-21

文化講座の日でした。

スプリングフェスタの後、最初のレッスン日でしたので

早めに御稽古を切り上げて、2週間ちょっと空いた日々のあれこれを

みなさん思い思いに報告(おしゃべり)でした。

もちろん、いつも気の回る方がお茶の準備もされてくださり、お菓子は欠かせません。

楽しい話に花が咲きました!!   この時間がとても大事な時間ですね。




Tさんは、「バラの楽しみ」の作品を描いています。
葉にシェイドとハイライトが入りました。


Iさんは牡丹の花の作品です。
いつものちょっと違うシェイドを葉に入れてます。


Kさんは、もう一度、バラの花をしっかり描きたい!
と言うことで、ペインティングの表紙に載っている作品を描くことにされました。
バックグラウンドのグラデーションまでできました。


Iさんは、河崎香先生デザインの作品に入りました。
シルクスクリーンまでできました。