直方から飯塚 サイクリング2019-04-05

何ヶ月ぶりでしょうか。11月か12月に乗ったきり、全く自転車に乗れていませんでした。


もう乗り方も忘れたかも。。。と不安でしたが

慣らしのつもりで乗ってきました。


直方でチューリップフェアがあっていたので、そこまでは車。

暖かくて青空が綺麗! 気持ちのいい自転車道です。
道に距離が埋め込んであって、目安になっていいです。
飯塚まで、ゆったり走ってちょっと休憩。

沈下橋と菜の花   春ですねぇ

近くのトンガリ山はボタ山  ボタ山にも草が生えています。

向こうに福知山  のどかな日です。

桜がとても綺麗な通り

直方商店街まで行って、成金饅頭をいただきました。

生地がモチモチで美味しいです。

でも、テレビで見たサイクルスタンドはなくて、もちろんお茶も出ませんでした。

自転車に力入れているって嘘でしょ?

菜の花の向こうには桜並木があります。対岸なので見えないかなぁ。。。

直方チューリップフェア  平日の夕方なのに人がいっぱいでした。

色とりどりで可愛いですね。

そういえば今は春休みですね。  竹製のジャングルジムは楽しそうです。

水辺の公園の桜はもうチラチラ花びらが舞い散っていました。



走行距離29、3キロ
平均速度20、3キロ


ジムにも1ヶ月行ってなくて、体力に不安がありましたが大丈夫でした。

以外に操作は覚えているものですね。

これから少しづつアップしていきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2019/04/05/9056053/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。