トールペイント2019-04-18

今週に入って、町の中が選挙カーの声援で賑やかになっています。

町会議員選挙が来週に控えて、皆さん必死です。

お願いの時だけ頭を下げての方が多いので、しっかり考えて投票しないといけませんね。


最近は、いろんなことで忙しくて、絵を描いている時だけとても幸せな気持ちになります。

忙しいと描けないけれど、ポッと空いた時間に没頭して描く時間が

ストレス解消の時間となっています。

娘のためのウエディングボードを今描いています。まだ第1段階も終わっていませんが。

完成したらアップしますね。





皆さんの作品も進んでいます。


Tさんは山本智美先生デザインの作品を書いています。
グレーズと輪郭のラインが要ですね。もう一息で終わりそうです。

河崎香先生デザインの作品を描いているのはTさんです。
キャンドルスタンドが難しいですね。これから第2段階に入ります。


Kさんは、押見素子先生デザインの作品を描いています。。
水辺の風景と遠景の山々が綺麗に完成しました。
これから木蓮の花を描いていきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2019/04/18/9061273/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。