トールペイント2019-04-30

今日は平成最後の日。  

昭和から平成になるときは、天皇の崩御ということで世の中が自粛モードでしたが

今回はねぎらいと感謝で元号が変わる感じで、お祝いモードに思えます。

令和も平成と同様戦争などない世の中であってほしいものですね。




平成の最後のアップは、皆さんの作品をまとめてアップです。


Hさんはこちらの作品を描いてくれています。
カップの模様が入りました。


Yさんはカレンダーの作品です。少年少女が描き込まれました。

Tさんは、河崎香先生デザインの作品です。
紫陽花のアクセントや花芯を描きいれ、キャストシャドーも入ってきました。

Nさんは、先日入院されていましたが、元気一杯に戻ってきてくれました。
いつもの笑顔と笑い声が聞けて、本当にホッとしました。
また会田正子先生デザインの作品を再開です。


Iさんは、私のボタンの作品を描いてくれています。
シェイドを少しづついれて行っています。


Iさんは、河崎香先生デザインの作品です。
シルクスクリーンの後、糸目をひたすら重ねていっています。

Kさんは、猫ちゃんの作品を描いています。
可愛い瞳の猫ちゃんができました!


Mさんは、大きなシェルフを大理石模様にしました。
このシェルフに描く予定のバラの練習もしました。

Tさんは、「バラの楽しみ」を描いてくれています。
びんのハイライトとポプリ入れの蓋までできました。

Aさんは羽子板に描いています。玉飾りができてボタンの花もシェイドが入ってきました。


Tさんは古屋加江子先生デザインの作品です。
松模様はステンシルせずに一つづつ描いています。手がかかりますね。


Hさんも古屋加江子先生デザインの作品です。
とっても可愛い作品です。塗り分けだけでもめっちゃ時間がかかりますが。。。