トールペイント2019-06-19

6月も20日になろうかとしてるのに、福岡はまだ梅雨入りしていません。

花や野菜の水やりも、お風呂の水を使っています。

梅雨に入って、大雨が続かなければいいですが。。。



さてみなさんの作品です。


Kさんはコスモスリースのランチョンマットが終わりました。
廃盤になっている絵の具を、手持ちの絵の具をミックスして使いました。
綺麗に完成できました(^_^)


Nさんは会田正子先生デザインの作品を完成させました。
風景画らしきものは初めての挑戦でしたが、だんだん筆使いが上手になって
こちらも素敵な作品になりました(^_^)


Tさんは河崎香先生デザインのこちらの作品です。
キャンドルスタンド難しかったですね。
あと少しキャストシャドーを入れたら終了ですね。p(^_^)q


Tさんは今日から新しい作品です。
ペイントクラフト掲載のものをアレンジしています。
素材のシーラー塗りからベースコートここまでできました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2019/06/19/9089545/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。