トールペイント2019-11-27

今月は毎週ブログのアップをしよう!!

と頑張るつもりでしたが、気がつけばもう月末になっていました(−_−;)

何にもないようで、いろいろなことが起こる毎日です。


今日も皆さんの作品を、おまとめでアップします!


Kさんは、ピコットさんのパケットを描いています。
エレガントなバラがとても綺麗に仕上がりました!!
丁寧な作業は、仕上がりの美しさにつながりますね。
次の作品は、プルーディさんの図案でクリスマス作品に入ります♩



Nさんは、2枚同時進行の和のお正月用のお盆を描いています。
順調に綺麗に仕上がってきています。もうすぐ完成です!!


Mさんは河崎香先生デザインの作品を描いています。
前回はここまで進みました。
今日はフレームも全て完成しました!!   
シルクスクリーンを使った素敵な作品です。


Hさんは、今日から布バッグに描く作品です。
布バッグの素材が、粗めの綿だったせいか、転写紙が映らなくて困りました。
描き方を変えて、最初にかろうじて映った輪郭線を絵の具でとってもらいました。


Tさんはペイントクラフト掲載の関真澄先生デザインのリースを描いています。
ブラシミックスが苦手ということですが、かなり慣れてきて
順調に進んでいます!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2019/11/27/9182274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。