2020 スタート!2020-01-07

あけましておめでとうございます

去年は予想以上に忙しくて、全く筆を持つことができませんでした。

今年は作品展の年。心を入れ替えて描きたい!!!と思っています。


そういえば、昨日は小寒でした。これから一番寒い寒の入りということですが

今日は20度超えの暖かさ!!  どういうことでしょうねえ。



さて、皆さんの作品です。


Iさんは、アートクラフト掲載の私のデザインの作品を描いてくれています。
葉っぱをひたすら描きました。シェイドハイライト共にとても綺麗に仕上がっています。
来月は、お孫さんの誕生予定で楽しみですね!!


Kさんはこちらの作品を描いています。ジョソーニャの作品をアレンジしたものです。
赤いクランベリーと白いデージーが可愛いでしょう?
ウエルカムボードになる予定です!


Mさんは古屋加江子先生デザインの作品です。
微妙に色の違う松や梅の花が生き生きと入ってきました!めでたい作品ですね!!



年末、仲間のHさんが脳梗塞になってリハビリ中と連絡がありました。

突然のことで、ただただ驚いています。

きっと、想像以上のストレスが原因だと思いますが。

なんとかリハビリを頑張って元気な姿になってもらいたいものです。

優しい気配りのHさんが1日も早く回復されることを祈るばかりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/01/07/9199450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。