トールペイント2020-02-18

もう2月も下旬に入りました。

日々の速さと色々さばく力のない自分をとても実感しています。



土曜日メンバーの作品です。


Hさんは「この作品もう1年になる!!」と言ってました。
そんなに?という感じですが、そうかもです。
手のいる細かい作品ですから、ここだけで描きあげるには時間がかかりますね。
もう一息がんばりましょう!!


Mさんは、バラとデージーのシェルフを完成させました。
大きな素材を持ってくるのも大変だったと思います。
そうそう、周りのゴールドリーフは次回でした。
中央の穴には時計が入る予定です。
同時進行していたボビータカシマの作品は
さすがにお好きなだけあって、家で楽しく進めて来られてます!
たのしい可愛い作品ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/02/18/9215148/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。