トールペイント2020-02-19

いい天気の1日でした。

暖かくなったら、毎日30分歩こう! と言っていたのに、実行できずにいます。


お正月に甥っ子や姪っ子たちと大いに盛り上がった「人狼ゲーム」

娘婿がDVDを貸してくれたので、ついつい見入ってしまって夕食時になってしまいました。

コロナウィルスが、きっともう間近に蔓延していると思うので

なるべく家から出ないように引きこもっている私です( ̄▽ ̄;)







Tさんは、ボビータカシマの作品です。
下のパンプキンの上に乗っているカエルやネズミが入りました。

Kさんは、サンリーアイ文化祭(2月28日から3月1日まで)に展示したい!!
と、今日も参加されました。
大きな木を仕上げて、差し込む光も表現しました。
素敵な作品が仕上がりました。ぜひ実物を見にきてくださいませ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/02/19/9215722/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。