トールペイント2020-02-22

今日の風は強かったですね!!

どうやら春一番だったそうですが、季節を感じるよりも、コロナウィルスの蔓延が
気になって仕方ないこの頃ですね。



11月以来、とても久しぶりに参加されたTさん。
とりあえずお元気そうでよかった!!
オイルで、トーマスキンケイドの風景画です。
木々が入りました。

Mさんは、午前中ゴールドリーフ張りをして、午後からこちらの作品を描きました。
ボビータカシマのデザインです。
魔女のスカートのチェックもめっちゃ可愛いです。ネズミ(パンプキンの上にいます)
は、もうちょっと憎々しげな顔にしても面白いですね。

一緒にトールできるみなさんがいて、本当に良かった!!

会わないちょっとの期間に、いろんなことが起きるものですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/02/22/9216731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。