トールペイント2020-04-01

今朝は、何度も瞬停しました。

全て電力に依存している生活だということを、停電の時に改めて知ることになります。

今日の停電は、樹木が触れた?倒れた?のが原因だったそうですが。。。。。

ご近所でも、屋根を越すまで大きくなった木を切ってくれないお宅があります。

どうして切らないのでしょうね。




室内から外に出した植木鉢のハイビスカスの花が咲きました。

もう? やはりいつもより暖かい冬なのですね。
ハイビスカス


花瓶の花模様、百合の花脈、ビーズ、香水瓶に手を加えました。

まだ第1段階が終わりません   ( ̄▽ ̄;) 

ぼちぼち頑張ります!

福岡県のコロナウィルス感染者が増えています。

引き続き引きこもって過ごします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/04/01/9230579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。