トールペイント2020-04-13

オイル絵の具が乾くまで、アクリル絵の具でちょっと描こう!

と思って描いたのに、ちょっとじゃ済まなかった。。。

毎日筆を持つ時間もなく(あっても持たなかった?)、結局いまやっと完成( ̄▽ ̄;)



プルーディのサンタ2作品です

指定の絵の具を無視して、手持ちの絵の具で描きました。

こちらも同じ。フレームはもう少し考えて、模様を入れるかどうか。。。

プルーディのサンタのハイライトにはいつもこれを使っています。

ホットショット(デコアート社) 蛍光色  目がチカチカしますが

赤い服や帽子のハイライトにいいです!  

手袋のグリーンんいいれるハイライトにも、ホットショットのグリーンの蛍光色を

使っていましたが、いつの間にか紛失(涙)

ホットショット廃盤になっているのでどうしようもありません。

さて、すっかり乾いたオイル作品にまた戻ることにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/04/13/9234939/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。