よみがえりました! その12020-05-27

随分前に、コストコで購入したガーデンソーラー灯。

カットガラスからの灯りが綺麗で購入しました。

そのうち、ソーラー部分が白くなってしまって、灯もつかずそのまま直し混んでいました。

周りも錆が出てボロボロです。
分解して、ガラスを外して茶色で塗装。

ソーラーを新しい物に取り替えて、上からアクリル板を防水のためにはめて

シリコンで留めると購入した時のようによみがえりました!!

暗くなったら、この通り!!  とても柔らかな灯りがカットガラスから

キラキラ光りがよみがえりました♪───O(≧∇≦)O────♪

この作業は全て夫がやりました(^◇^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/05/27/9251260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。