夫の趣味に付き合ったら2020-05-29

3Mと言われるプレミアがついている焼酎!

定価の2から5倍で市販されていて、なかなか思い切って買えません。

3Mの一角、「村尾」は、ハガキを出して抽選に当たれば、「定価」で購入できるとのことで、先月ダメ元でハガキを2枚出していました。



ピンポーン

私宛のお届け物!

~(・・?))  なんでしょ?  

私はもうそんなことはすっかり忘れてました!!


当たりましたー  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なかなか当たらないと聞いてたのに、当たるもんやねぇ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  


\(^o^)/   



こだわりの焼酎

キター   ♪───O(≧∇≦)O────♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【むらお】 届きました!!


3Mのひとつ。      *森伊蔵、魔王と合わせて3Mと言うそうです。

2本で7000円ほどしました。送料やら入れてですけど。

なかなか手に入らないものが、一発で当たるなんて!!  

超ラッキです( ̄▽ ̄)

3M揃って飲み比べする!!

と、しばらくは箱に大切にしまっておくことにしました。


実は、「魔王」も、ラッキーなことに一発で電話が繋がって、申込書が送られて来たので
発注済み。ただし、納期6ヶ月とのことです。


残る「森伊蔵」は超難関!!そのぶん市場価格も法外です。
先月、今月、電話で受け付けまで(エントリー)はできたものの
先月の抽選には外れました(´-ω-`)


さて、ラッキーはいつまで続くかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/05/29/9251858/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。