次の作品に入りました2020-06-01

6月に入りました。

今日は昼過ぎまで雨で、もうすぐ梅雨が来ると実感します。


コロナの自粛生活も、全国的に少しづつ緩和され、元の生活に戻す方向になりましたが

無症状のコロナ感染者が周りにいるようで、気をつけながら生活するしかないですね。



そうそう、「アベノマスク」先月末に届きました。

マスクも値崩れし始めているのに。。。

この金額があれば、検査装置や医療の充実のためにもっとできることがあると思うけど。

なんかずれてるような気がします。





今日から、弓部先生デザインの作品に取り掛かることにしました。

午前中1時間ほどで、素材の下準備とバックグラウンドを塗り終えました。


作業するより、色を探す時間の方がかかったりして

数え切れないほどの絵の具には、いつも大変な思いをします(−_−;)


午後も3時近くから、やっと取りかかりました。

なんでこうゆるゆるしてしまうのでしょうね。。。。


絵の具のミックスを作って。

第1段階まで終えました。

ここで一旦乾かしますので、今日はここまで。

気がつけば夕方6時半になってました(^◇^;)  

小さなプラークに描くのもいいものですね。

スティルライフやっぱり好きだなぁ。  楽しい!!

これからがもっと楽しいけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/06/01/9253273/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。