ガーデンライトがよみがえりました2020-06-05

先日もブログに書きましたが

10数年前に購入したソーラー式のガーデンライトを

全て分解して、色を塗り直し、ガラスを洗い、内側に反射するように銀のテープを貼り

ソーラー部分は、ネットで注文した新しいものに取り替えて

夫が作り直してくれました。



玄関からのアプローチに、ネットで購入したガーデンライトも一緒に設置してみました!



o(^▽^)o   とても素敵な優しい灯りがともりました!

南国のリゾートホテルの庭のようではないですか? いい感じ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


庭の花も優しく照らしてくれました。

ゼラニウムも綺麗です。

こちらの花壇も光が交差して綺麗です。

コロナで出かけられないけど時間はたっぷりある!

できるだけ修理できるものは、自分たちで修理してとやっていると

毎日色々やることがあります。

サビサビのガーデンライトがまさかこんなに綺麗に復活するなんて!!!

夫に感謝です         (^з^)-☆