iいつものリズム復活2020-06-09

およそ3ヶ月ぶりに、みなさんと一緒にペイントしました!

窓を全開にして、テーブルにはアクリル板の仕切りを置いて

できるだけのソーシャルディスタンス!!

マスクももちろんつけて。

とはいえ、昼頃から猛烈な暑さに、たまらずマスクは外しましたが。。。


自粛生活中も、みなさんマスクを100枚以上も作ったとか

息子さんやお孫さんと一緒にゲームを楽しんだとか

家にいても色々することはたくさんで、楽しく過ごされた様子、さすがだと思いました。

何より、みんな元気に再会できて本当に良かった!!




Iさんは、アートクラフト掲載の私の絵を描いてくれてます。
メリハリをつけて、あとはキャストシャドーとしずくを描いたら仕上がりです*\(^o^)/*
とても綺麗に描いてくれていて嬉しいです(*゚▽゚*)


Kさんは、プルーディさんの教室アレンジ作品を仕上げました!
もう1枚、同じものを描いているとのこと、素晴らしいです(°▽°)

次に取り掛かったのは、古屋加江子先生デザインの羽子板です。
廃盤の絵の具が多くて、罰の色で描いてもらっています。
こちらの色もなかなか素敵ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


Mさんは、今日から古屋加江子先生デザインのクリスマス作品です。
バックグラウンドのベースコートからここまで進みました。
9枚で1つの作品になります。
仕上がりが楽しみですねo(^▽^)o


久々の1日お絵かきで、みなさんきっとぐったりされたでしょうね。

私も晩酌にビールと焼酎をいただいたら、しばらく寝てしまってましたf^_^;)

気がついたらこんな時間になっていました(^◇^;)