トールペイント2020-06-14

水曜日、2ヶ月ぶりにお会いしました。

みなさん変わらないご様子でお互い安心しましたね。



リモートワークになった娘さんのために、お孫さんのお世話に通っていたというHさん。

いつも精一杯に周りのお世話をされていて、すごいと感心するばかりです。

作品の方は、SDPの会報誌に掲載されているものを参考に描いてもらっています。

葉のシェイドと葉脈が入りました。



高3受験生を持つTさん。

最近やっと通常通りの通学になったそうです。

コロナの影響で、いろんなことが落ち着かず気を揉みますね。大変だと思います。

ボビータカシマのパンプキンムーンを仕上げました。(撮影忘れました^^;)

次は自粛中にここまで描いてこられた作品、片山先生デザインのものです。

シルクスクリーンの模様も綺麗に入っていて、さすがです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/06/14/9257426/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。