トールペイント2020-07-07

先週末から九州ではあちこちが水害で大変な状況です。

テレビで「何の試練だろうか」と言われていた方、

本当に、1日で生活が変わってしまうのですから。いたたまれない気持ちです。

コロナに水害にと、いつになったら普通の生活に戻れるのでしょう。

被害に遭われた方達が、1日も早くいつもの生活に戻れますよう、祈るばかりです。




こんな時ですが、災害にあうこともなく、いつもと変わらぬ生活を送れていることに
改めて感謝です。






アートクラフトに掲載された私のオリジナル図案を完成させたのはIさんです。
とても綺麗に描いてくれて嬉しいです♪( ´▽`)
しずくもバッチリ綺麗にできました\( ˆoˆ )/    いいですねーd(^_^o)
次の作品はこちらです。
押見素子先生デザインのものです。
絵の具は手持ちのものを代用して描くことにしました。
バックグラウンドにスリップスラップでグラデーションを入れて
乾かした後、図案を写してシェイドを入れていきました。
指定の色とは違いますが、こちらの色合いもとても綺麗ですね。



Mさんは古屋加江子先生デザインのクリスマスの作品を描いています。
シックな色合いでおしゃれな図案です。
こちらのパーツはほぼ完成しました。
金色のボールなどがこの写真では分かりにくい感じですが
とても素敵なツリーが仕上がってます。
2枚目はこちら。ベルもこういう色味で描くのもアリですね。
見本も小さくて、コンタクトレンズをしているのにさらに拡大鏡が必要です。
素敵に書き進めています。p(^_^)q



Kさんも古屋加江子先生デザインの羽子板を描いています。
家紋はご自身のものを入れてもらいます。
かっこいい正月の羽子板がもうすぐ完成です(^_^)v


今日も美味しいおやつをたくさんいただいたので
夕方1時間ジムで汗を流してきました。

しかし。。。。。まぁ痩せないもんです(T_T)

たっぷり寝て、たっぷり動いても、たっぷり食べたらダメなのね。