トールペイント2020-12-09

北の窓から真っ青な空が広がった1日でした。

今週はまだ暖かいようですね。来週からぐっと冷え込むようです。

冬生まれですが、寒いのはとても苦手です。




さて、みなさんの作品です。



Kさんはオイルでバラのプレートを描いています。
頑張ってブレンドすると、どうしてもオーバーブレンドになりがちです。
私もいつまでたってもブレンドが上手くなりません。
次回は来年になりますが、バラの第1段階は自力でできそうですね。
楽しみにしています(^^)



Tさんは、今日から新しい作品に入りました。
ボビータカシマのカエルの王子様をテーマにした作品です。
バックグラウンドを仕上げましたd(^_^o)



Yさんはオイル作品です。
バックグラウンドを仕上げてホースまで仕上がりました。
いい感じで進んでいます(^^)v



Tさんは可愛いハロウィンの作品です。
木々も入り、かなりのところまで進みました。
丁寧に描き進めています。
もう少しで完成ですp(^_^)q



Nさんはうさぎのウエルカムボードを完成させました(^^)v
とても可愛い作品になりました。
次の作品も小動物のリスの予定です。



Tさんは林和子先生デザインの作品です。
ピンクの花にシェイドやハイライトが入ってきました。
あら?ハイライトを入れる前に撮影したものでしたね。
もう少し進んでいたのですが。。。
花びらがたくさん重なっている手間暇のかかる作品です。


今日が今年最後の方もいらっしゃいました。

来年はいい年になるといいですね。

良いお年を!!  まだ早い気がしますが、健康に気をつけて年越したいものですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2020/12/09/9325251/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。