トールペイント2021-01-14

文化講座の日でした。

昨夜、緊急事態宣言が福岡にも出されて、どうなることやらと心配していましたが
講座の方は通常通りでした。

コロナの陽性者も毎日最多数が更新されていくばかりで、落ち着く気配もない。

この先一体どうなることやら(´・ω・`)





講座の皆さんの作品です。



Tさんは、今日から新しい作品です。
クリアグレイジングメディウムを使って、木目出しのベースに風景を描きました。



Tさんは、カレンダーの絵を見ながら、アクリル絵の具で百合を描いています。
百合の花びらの動きや光の入れ方がとても難しいです。
なんとも言えない色味も、お手持ちの絵の具で表現するのもとても難しい。



Iさんは、シャーリーウィルソンのこちらの作品です。
クマがいいところまでできました。周りのリンゴのベースまで終わりました。


Iさんはこちらの作品です。
ウエディングドレスのチュール部分ができました。
胸元のレースは、シルクスクリーンを使ってバラ模様にしていただきました。
とてもいい感じに進んでいます。


Kさんは、冬景色の作品です。家の壁が仕上がりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/01/14/9337693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。