いくつになってもチャレンジ!2021-12-23

コロナで自転車のイベントがなくなって2年近く。

久しぶりにツール・ド・しものせきにエントリーしたものの

自転車に乗らなくなって1年以上(・.・;)

3月に開催予定なので、そろそろ訓練しなければ、120キロは走れない。。。

と思って乗り始めました!家で!! 訓練です!



60歳のうちになんとか3本ローラーに乗るぞ!!

と言ったのに、気がつけばあと1ヶ月少しで61歳に突入するじゃん(~_~;)

有言実行は私のモットー!

やるしかありません。


壁に腕を付けて、目線は前に。 ブレーキを掛けたら後ろに飛ぶのでダメ!!



意外にすぐに乗れました(´∀`*)ウフフ    

とは言え、手に力が入ったり、腹筋あたりを緩めてしまうとハンドルがフラフラします。

今日は数分漕いだり、乗り降りの練習をしました。

まだ壁の横でないと不安ですが。


明日から本格的に、できれば毎日20分は走りたいと思います。

心肺機能を鍛えないとかなりやばいです。


You Tubeを見るとできるかどうか不安でしたが、チャレンジは大事ですね!

”為せば成る” ですね。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/12/23/9450316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。