トールペイント2022-05-29

今日は穏やかな日曜日。

大好きなカーリングが今日は決勝!   楽しみ\(^o^)/





昨日の皆さんの作品です。



私の最初の受賞作品のカバンの絵を描いてくれているAさん。
廃盤になってしまった絵の具ばかりを使っているので、色のミックスをして描いています。
が、ベースの色を取って置かなかったようで、修正も大変(;´Д`)
全く同じ色を作るのはほぼ無理。
なんとか近い色までできたと思うけど、乾いてみないとどうかな?
作った色特にベースの色は必ず保存しておきましょう!


「薔薇の愉しみ」を描いてくれているTさん。
籐のフラワーベースを丁寧に仕上げました。  あれ?奥の鉄の足がガタボコになってる!
次回修正しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



石田和美先生デザインの薔薇を描いているIさん。
巻薔薇が素敵にできました!  


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2022/05/29/9495197/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。