仕事納め2012-12-27

2012年最後のレッスン日でした。

レッスンが終わって、皆でお昼を食べに行ってきました♪

サラダとデザートがバイキングになってるランチ。

はりきってぜんざいを2敗も食べてしまいました (*бωб*)♪

今年も皆さんのおかげで、楽しい1年を過ごすことが出来ました!!

来年も楽しくペイントしましょうね♪


風邪がやっと治って、出て来られたIさん。
カレンダーからデザインを参考にして描いています。
とても几帳面に描かれています!

吉村典子さんデザインのほんを参考に
ジョウロにデージーを描いてるIさんです。
優しい作品が仕上がりそうです♪

ペイントクラフトの作品をアレンジして、コスモスとオリーブを描いているKさんです。
しかもこちらはお友達に頼まれたと
同時進行の神岡浩子さんデザインのイエローローズです。
オイルの作品をアクリルで頑張っています!

今日からコスモスのランチョンマットに入ったTさん。
ベースコートからここまで2枚同時に作られています!

この4人と一緒に3月にある文化祭で、展示即売会をします!

はりきって描きますので皆さんよろしくお願いします!!