描いてます♪2016-09-24

またまた気温が高い1日でした。 

夕方、ツクツクホウシが鳴いてました。 いつ生まれたんでしょうね?



作品展まであと2ヶ月となり、各自出品していただく作品を確認しています。


完全に終わっていない作品やニスがけをしていない作品があったら

少しずつ仕上げていってくださいね。 

近くなって色々作業が立て込んで来ると,失敗しますよ〜


今日も皆さんでペイント!



Aさんは伊藤まゆみ先生デザインのアリスの作品を描いています。

バラの花のシェイドがはいりました。


Hさんは赤ずきんちゃんの作品が終わって(撮影しそびれ (^_^;A)

古屋加江子先生デザインの兵隊さん。

ベース塗りしたままほったらかしだった作品だそうです。

描こう!と思って途中まで描いているのに、何だかそのままほったらかしにしてしまう作品

ありますよね。。。 (; ^ω^)  心は、秋の空と一緒ですね (*>艸<)



Tさんは牡丹の花に雫も描き込み、絵は完成しました \(^o^)/ヤッター!

土台をどうまとめるかな?  絵を描かないところも作品の一部です。

アイディアを振り絞ってかっこいい作品にしたいですね。