天気がいい日は!2017-01-26

朝から青空!

こんな日はお布団を干したり、庭仕事したり色々することがあります!

暖かくなると、気持ちも上がっていいですね⤴︎⤴︎⤴︎



文化講座のみなさんも、お喋りもせず黙々とペイント!!

3月頭に文化講座の発表会(展示即売会)があるので

間にあわせるため、皆さん頑張っています!!



Iさんは前回体調不良でお休みだったため、今日が今年初レッスン日!

森初子先生デザインの作品です。

久しぶりのカンマストロークで周りの模様が入りました。


Iさんは会田正子先生デザインのバラのプレートです。

何層も色を重ねなければならないので、少しづつ進んでいますp(^_^)q


Kさんは稲田のぶ代先生デザインのこちらの作品です。

地面に色を乗せて、塔を描き始めました。いい感じに進んでいます♪


Tさんはポーチにご自分でデザインされてバラを描き始めました。

これはバザーに出す作品かな?





レッスンを終えて、予約していた車の点検に行ってきました。

始めてて淡いの撥水コート洗車をしてもらいました(^。^)

綺麗になった愛車はいいですねー♪( ´▽`)


家に戻ってから、つるバラの誘引を少しやりました。

もう少し早くしなきゃいけなかったけど、寒くて寒くて。。。(^◇^;)

明日、天気が良ければ残りのバラの誘引を終わらせたいと思います。