良き日2017-04-12

やっと太陽が顔を出しました。

朝晩はまだ冷えるけど、昼間は汗ばむ陽気。


今日は、2月からお休みされてたHさんが復帰されました♪

動脈瘤をクリップで留める手術をされてのお休みでした。

まだ多少術後の違和感があるそうですが、外見は元気そのものでした!!

またぼちぼち、楽しく一緒にペイントしましょう!



今日の皆さんの作品です。



Yさんはカレンダーの少女の絵を描いています。

若々しい肌の感じが出て、順調に進んでいます(^ ^)



復活されたHさんはタペストリーに古屋加江子先生デザインの絵を描いています。

朝顔の花がらしくなってきました(^_^)

久しぶりで、疲れたのでは?  ぼちぼちやりましょうね。



Kさんは今日から新しい作品に取り掛かりました。

シックな色合いで、バックグラウンドが仕上がりました(^_^)




そうそう、ご近所さんと立ち話してたら

彼女のお母さんが明後日、脳の動脈瘤をクリップで留める手術をするとのこと。

Hさんと同じ病院、同じ先生でしたΣ(・□・;)

身近に同じことがあるものですね。(@_@)

びっくりしました。