トールペイント作品2019-02-27

みなさんの作品をまとめてアップします。




Tさんは、神岡浩子先生デザインのリースを完成させました!

やわらかい色合いがとても綺麗な作品です。家で頑張って描いてこられたので

完成が早かったですね!春にぴったりのリースですね。


Mさんは、メアリージョーレイジャーのバラを描いています。

最後のグレーズや雫をこの後加えていきます。シックでこちらも素敵な作品です。


Hさんは、作品展以来の参加でした。

新しい作品は、古屋加江子先生デザインのものです。
図案を転写するのも一苦労の作品です。

が、とても完成が楽しみな作品でもあります。


Kさんは、「至福のひととき」を完成させました!

周りの文字は書かずに、すっきりとしたままにしたいということなので

これで完成です。質感がよく表現された作品になりました!


Hさんもツールボックスの作品を完成させました!

お忙しい中、家で少しづつ描いてこられました。きちんと綺麗な作品です。


Yさんはカレンダーの絵を見ながら描いています。

左右の茂みや池を描きました。とてもいい感じに進んでいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2019/02/27/9041924/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。