トールペイント2020-03-22

新型コロナウィルスの影響で、家に引きこもっている間に

もう3月も下旬になりました。



なんだかうだうだしていて、筆を持つ気分にもなれずにいましたが

今日はちょっと気分転換に筆を持ちました。(やっとその気になれた!!)


数ヶ月前から少しづつ描いていたものです。

大好きなペギーの作品を、英文を読みながら描いています。



カラー見本の写真が見つかって、色のミックスを少しやり直したので

色ののせ直しをしています( ̄▽ ̄;)


葉以外までできてました。


今日は葉を中心にのせなおしました。

こちらはピントが甘かったですね。上の写真の葉以外は全く触っていないのに

これだけ色の写りが違いますね。

左下の箱がちょっと根立過ぎてますね。

これももう一度色を調整してやり直しです。



オリジナルを描くまで、しばらくパケットでリハビリしようと思います。