トールペイント2021-03-31

今日で3月も終わり。

『1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。』とはよくぞ言ったものです。

毎日が飛ぶように過ぎて行っています(T ^ T)




今日は珍しい第5週の水曜日。

今年は3月6月9月12月の4回水曜日が5週まであります。

12月は年末だから、正味3回ですね。

何かと振り替えができない方の振替日は、ここで調整をお願いしたいと思います。



さてみなさんの作品です。(と言ってもお二人分です)




前回の『トールペイント日本展』で銀賞をいただいた『24節気の花』を
アレンジして描いてくれているIさんです。
桜と梅ができました。芍薬も少しだけ入りました。
優しい雰囲気の作品になっています(^^)v



Tさんは今日から新しい作品です。
バックグラウンドのベースコートをして、図案をこのボードに合わせて作ってもらいました。
佐々木みゆき先生デザインのうさぎさんのボードです。
可愛いウサギができました(^^)v


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/03/31/9362537/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。