トールペイント2021-07-09

岡垣サンリーアイ文化講座が7月からやっと再開しました。


生徒さんたちもお元気そうで、コロナワクチン2回終わった方もいらっしゃいました。

こちらは順調にワクチン接種が進んでいるようです。

私も、今日がワクチン予約の開始日でしたが

なんとこの日曜日にはもう1回目の予約ができました!

治療薬がない以上、ワクチンを打つしか自分の身を守る術はありません。

副作用も気にはなりますが、コロナに感染して後遺症を考えたら、接種を選びます。





さてみなさんの作品です。


君子蘭を描いているのはTさんです。 花芯を入れて、ぐっといい感じになりました!


Tさんは、コースターに基本的な筆使いの練習です。
レース周りのサイドロードも上手にできましたd( ̄  ̄)


Kさんは可愛い子猫のネームボードを完成させました!
お目目クリクリの可愛い猫ちゃんが本当に愛らしいですね。



河崎香先生デザインの作品を描いているのはIさんです。
花びらいっぱいのバラを描くのは初挑戦! 頑張って描きましょう*\(^o^)/*



Iさんは佐々木みゆき先生デザインの作品を描いています。
柔らかい花びらのバラが盛りたくさん! 頑張っていきましょう *\(^o^)/*


久しぶりに皆さんにお会いできて、元気をいただきました。

また楽しく描いていきましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/07/09/9396455/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。