作品展前は必死です2021-10-03

あっという間に10月です。

コロナ、コロナと去年からずっと心落ち着かない毎日ですが

やっと緊急事態宣言が解除となって、ワクチン効果もあり経済活動が目に見えてきましたね。



文化講座のほうも、開講になっては休講になりの繰り返しで

去年申し込んでおいた作品展の会場も、またボツかと思っていたら

まさかの「作品展は予定通り実行してください!!」とのこと。

来年3月の文化講座の文化祭はすでに取り止めが決まっているのに、(・・? 何故に?


とりあえず、前向きに取り組んでいきましょう!


土曜日メンバーの作品です。


Mさんは私のオリジナル作品をアレンジして、というかゆりを省いて描いてくれています。
バラのシェイドを重ねて立体的になるようにしています。
丁寧に重ねることが一番の近道ですね。
それにしても、アメリカーナのライトアボカドの色が
私の手持ちの色とMさんのお手持ちの色があまりに違いすぎていてびっくり(@_@)
ロットが違うとこんなに違うもの? 困りますねぇ。



Aさんはケリースミスの作品です。
コロナでなかなか参加できず、絵の具を作り直したり。。。やっとここまで来ました。
難しい作品ですね。あと一息頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



神岡浩子先生デザインの作品を描いているのはTさんです。
優しい色合いがとても素敵ですね。やっと第1段階が終わりました。
作品展まで間に合うかな?  (´ε`;)ウーン…  頑張りましょう!


Kさんはジョアンジョンソンのバラを描いています。
オイル2作品目です。 独特の描き方、楽しいですよね(^O^)
いい感じで進んでいます( ´∀`)bグッ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/10/03/9429392/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。