トールペイント2022-03-19

今日は寒い雨が降っています。

毎日ロシア、ウクライナのことで、重たい気持ちのまま過ごしています。

世界中が穏やかに暮らすことって本当に難しいことなんでしょうね。

なんとか早く平和な日々が戻ってくることを願うしかありません。



テレビに釘付けになってはぐったりしてしまって
先週の皆さんの作品もアップしそびれていました。
まとめてアップします。

Kさんのオイル作品です。
ジョアンジョンソンの薔薇。完成です!

次はローキー(バックが黒)の同じくジョアンジョンソンの薔薇です。
ローキーになるととてもドラマティックになりますよね。


Tさんは古屋加江子先生デザインの作品です。
微妙な色の使い方が素敵な作品です。菖蒲や水の流れに入りました。


Hさんも古屋加江子先生デザインの作品です。
ボーダー模様だけを使って書いています。リメイクの小さな椅子です。
丁寧に色を重ねています。ボーダー模様だけでもとても素敵です。




Iさんの作品です。
薔薇と百合のウエディングボードをウエルカムボードに書き換えて。
フレームの中のオフホワイトのボーダーが効いてますね!
素敵な作品に仕上げてくれてうれしいです!
次の作品はティッシュボックスに巻き薔薇とパンジーを描きます。
この日は葉っぱまで完成です。


Mさんは、ポインセチアのキャンドルスタンドに入りました。
ベースの色を生かして、ヒイラギの葉っぱから取り掛かりました。
カットアウトの木は微妙に形が違うので、形に合わせて微調整しながらやっています。


Tさんはアートクラフト掲載の百合とトルコキキョウの作品です。
周りのピンクのボーダー模様とデザインの組み合わせがとても素敵な作品ですね。
3段引き出しのテーブルの天板に描いています。完成が楽しみですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2022/03/19/9473855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。